人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かの間違い、、、ではなかった。

もしかしたら、やっぱり何かの間違いだった。ってことで預けれない場合は持って帰ってもらうために、急遽増えた荷物を、急遽レンタカーを予約して、急遽空港まで届けることになった相方に、無理ちゃう?って言われた。

何かの間違い、、、ではなかった。_a0355629_16142226.jpg

これ。無理ちゃうって言われて、私もそう思うけど、、、、

こんなに荷物持ってる人、ほかにいてないよな。

想定外の展開。なんでこうなるのかな~?


一人だとカートから倒れるのを止めれないこの形状。

誰か迎えに来てくれませんか~ってメッセージに反応したエドワルド。

ありがとう!って言った後に、10月?11月?って質問が!?  10月です!!!今この質問ってどういうこと!?


誰かが迎えに来る保証もないままチェックインカウンターに~。

何かの間違い、、、ではなかった。_a0355629_16144175.jpg

やっぱり勘違いでやっぱり預けれないってことはあり得る。

追加変更の資料の印刷も忘れてきたし。どっちになってもここまで来たら笑えるネタにはなるけど。

何かの間違い、、、ではなかった。_a0355629_16144071.jpg
はい。っておねえさん。、、、、いけるんかい!

1gでもオーバーしたら追加1万円ってパターンは今回ない。

Max受託が40㎏まで故、頼めるか諦めるかの二択。

で、ほぼ40㎏。預けれてしまった。。。。

到着後が心配。

もうどうにでもなれ。

何かの間違い、、、ではなかった。_a0355629_16144083.jpg

そして関空の利用者がまだまだ少ないのも心配。お店はほとんど改装中。

何かの間違い、、、ではなかった。_a0355629_16144086.jpg

お土産店も1か所だけ。テーゲル空港を思い出すキヨスクサイズ。

関西の経済はどうなっていくのやら。

そんな心配してる余裕が出てきたのかな?


by morizo-archi | 2022-10-20 15:19 | 欧州チャレンジ2022 | Comments(0)

建築設計室Morizo- 設計士の目線で暮らしや空間のあれこれを発信します。(プライバシーポリシーについてMorizo-は「個人情報保護法」を守ります)


by morizo-archi