人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全てが実験スナック森造

スナック森造の記念すべき第一回目のゲストは大江畳店・大江俊幸さんです。
先ほど収録をしました。
全てが実験スナック森造_a0355629_13594700.jpg
5月9日(日)20:00~15分間インタビュー動画をZoom上で上映します。
その後21:00までその動画を肴に、又はドイツや日本UTSUWAプロジェクトの話、それ以外でも、、、、Zoomスナックに来た人達の近況や興味など緩く飲みながらおしゃべりしましょうという感じです。

急に始まりましたこの「日曜夜はスナック森造」は、コロナ禍でも前向きに出来ることどんどんやっていこうという思いでスタートします。平たく言うと日曜の夜に一緒にZoom飲みしませんか。ということです。

かなり緩いのですが、ちゃんと趣旨はありますよ。
2015年に日本で始まった器プロジェクトをドイツでもやってみたい!と立ち上げたUTSUWAプロジェクト@Berlinを継続し展開していきたい!それ為にいろんな方応援やアドバイスやアイディアが欲しい!いろんな人に興味を持ってもらいたい!楽しくプロジェクトを進めたい!あわよくば日本のプロジェクトとも繋げたい!
出来ることから早速やっていくといういつものノリでやってみます。

今後ゲストに誰を招こうかと妄想するだけでワクワクして来ます。
気軽にスナックに来てしゃべるもよし、ゲスト志願頂くもよし、スナック森造とのコラボ企画を頂くもよし、緩く楽しくフレキシブルにアップデートできればと思っています☆どうぞよろしくお願いいたします♡




by morizo-archi | 2021-05-08 14:15 | 欧州チャレンジ2021 | Comments(0)

建築設計室Morizo- 設計士の目線で暮らしや空間のあれこれを発信します。(プライバシーポリシーについてMorizo-は「個人情報保護法」を守ります)


by morizo-archi