人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日曜夜はスナック森造」 急に始まる。

「日曜夜はスナック森造」 急に始まる。_a0355629_13514058.jpg

《スナック森造とは》
毎週日曜日20~21時にオープンするオンラインスナック。(とりあえず6月13日まではやります☆)
詳しくはこちら↓


建築設計士の内田利惠子(ママ)と海外進出支援コンサルタントの岡田さお里(チーママ)がドイツBerlinのUTSUWAプロジェクトを応援する為にオンラインスナックを開業します♡

Morizo-の欧州チャレンジをネタに日曜の夜にZoomにご来店の皆様からUTSUWAプロジェクトへのご意見やアドバイスを引き出しつつ、ドイツ、日本、文化、暮らし、職人さんや建築~着物、食べ物、旅、言語まで、、、いろんなテーマで画面カウンター越しに緩くおしゃべりしませんか~☆
毎回様々なジャンルの仲間をママやチーママがインタビューするゲスト動画を肴に時には深掘りトークも!?皆様にとって出会いや発見が生まれる場になると嬉しいです。どなたでも気軽にお越しください。
※これはZoom内のバーチャルスナックです。実店舗は存在しませんのであしからず。

《スナック森造 開業の経緯》
2年2か月の欧州チャレンジから戻ったMorizo-。
渡独前に壮行会をして頂いたので報告会をせねばと思いつつ、検疫明けと同時に緊急事態宣言。なかなか止まないコロナ禍。。。。

やむなくほぼオンラインにて報告会を開催したところ、皆様から今後も続く欧州チャレンジやUTSUWAプロジェクトへの応援やご意見を沢山頂きました☆ つい嬉しくて、コロナ禍でもできることを!と、これまで試しに何度かやったスナックMorizo-をオンラインで定期的に「スナック森造」として続けてみようと思いました。ママもチーママもUTSUWAプロジェクトを応援する立場でこの場を創ります。
緩く楽しくヒトやモノやコトを繋いでいきたいと思います。 


スナックママ:建築設計室Morizo-主宰 内田利惠子
パツコことチーママ:coordinates.主宰 岡田さお理
動画編集・テクニカルサポーター:Konitan


by morizo-archi | 2021-05-08 13:21 | 欧州チャレンジ2021 | Comments(0)

建築設計室Morizo- 設計士の目線で暮らしや空間のあれこれを発信します。(プライバシーポリシーについてMorizo-は「個人情報保護法」を守ります)


by morizo-archi