▲「だいたい満月」番外編⇒「だいたい吉野」案内

「だいたい吉野」のご案内。
a0355629_23524996.jpg
毎月だいたい満月に「だいたい満月にぶらりまちライブラリーラリー」という本の会をしています。設定されたテーマに添った本を持ち寄って紹介しあう、あれです。その番外編として5/7(土)に「だいたい吉野」を開催します。
本好きな人、山好きな人、吉野好きな人、是非ご参加ください☆

●開催日 57(土)

●開催時間 8501800

●開催場所 だいたい吉野

●開催場所住所 奈良県吉野郡吉野町

《日帰り読書旅》本を持って吉野に行こう!

「だいたい満月に、だいたい新月に、まちライブラリーラリー」スピンオフ企画。吉野の林業地で読書会をします。環境の違う所で読む本はどんな味わいがするのだろう。森林の中のハンモックで、ベンチで、休憩所でそして道中の電車の中で。

読んだ後、ワイワイ・ガヤガヤ本の紹介をし合いましょう。好天を期待しての野外企画です。雨天時には吉野での行き先を変更して開催いたします。

※本の貸し借りはいたしません。本の寄贈も必要なし。

●本のテーマ 吉野で読みたい本

●参加費 1000円茶菓付☆

    (交通費・レンタルサイクル・食事代等は各自お支払いください)

●主催者名 チーム「だいたい」(出崎・小野・内田・東)

●だいたいのプログラム

  1030 大和上市駅集合

      製材所見学、美林散策、龍門の滝満喫

  1600 三奇楼にて本の紹介

  ※大和上市からの移動には、レンタサイクルかタクシーを選択できます

  ※申込者には、詳細を別途ご連絡します

●申込先・問い合わせ先 r426@jasmine.ocn.ne.jp内田利恵子



by morizo-archi | 2016-04-12 09:45 | 時々山へ(+月一山へ2016) | Comments(0)

建築設計室Morizo- 設計士の目線で暮らしや空間のあれこれを発信します。


by morizo-archi
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る