カテゴリ:ブログ再開のお知らせ( 1 )

ブログ再開しました。

Morizo-のブログに来て頂きありがとうございます。

この度、思うところあり、一旦閉鎖したブログを再開することとなりました。

みなさまどうぞ今後ともよろしくおねがいいたします。

a0355629_15232984.jpg


吉野の良さを知り始めて10年。まだ、どんどん好きになっています。

50回では済まないくらい足を運んでるけど、まだ知らない魅力がいっぱいある気がします。

知っていることだけでも、いろんな人に言いふらしたいくらい好きなところがいっぱいあります。好きな人もいっぱいいます。しょせん私の言葉や写真じゃ伝わらない。是非直接吉野を見てほしい。吉野の人に会ってほしい。


吉野?遠いね。きっと皆さんそう思うでしょ。でも天王寺から1時間ちょっと。そこからレンタルサイクルで森へ。この道中がまたいいんです。そう言ってもなかなか行かないでしょ。なので、今年は私が、月一山へ行きます。ツアーを組まず、企画も入れず。ただ行くだけ。この気軽さで毎月行ってみます。一緒に行きたい方、是非ご一緒に。そのうち一人でも行きたくなる人が出てくるのでは?とふんでいます。そして吉野ファンが増えるといいなと思っています。


木が好き過ぎてごめんなさい。山は買えませんが、通えます。飲み屋が少ないので住めませんが、通えます。私が一人でふらりと行けるということは、誰でも行けます。ここまで宣言しちゃったのできっと行くでしょう。月一山へ。そんなこんなや、その他Morizo-の思いを綴るべく、再びブログをはじめました。

 みなさま、どうぞよろしくお願いします。



[PR]
by morizo-archi | 2016-01-10 15:24 | ブログ再開のお知らせ | Comments(0)


建築設計室Morizo-の思いを発信します。


by morizo-archi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
欧州日記
家づくり・ものづくり
器PROJECT
Morizo-の設計
まだない空間
修業中
時々山へ(+月一山へ2016)
「例えばこの木」
今日の家づくり
もくちくカフェweb版
Morizo-
ブログ再開のお知らせ
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月

フォロー中のブログ

最新のコメント

どうやって搬出するのですか?
by しゃべりすぎ爺 at 00:20
どうやって搬出するのですか?
by しゃべりすぎ爺 at 00:19
どうやって搬出するのですか?
by しゃべりすぎ爺 at 00:19

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

△あの大台ケ原へ 下
at 2017-11-05 22:34
△あの大台ケ原へ 上
at 2017-11-05 22:05
まだない空間 01
at 2017-11-04 22:25
器プロジェクト 世界対応!?
at 2017-11-04 10:38
欧州日記08 Berlin
at 2017-10-09 01:35

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
近畿

画像一覧