人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ再開しました。

Morizo-のブログに来て頂きありがとうございます。

この度、思うところあり、一旦閉鎖したブログを再開することとなりました。

みなさまどうぞ今後ともよろしくおねがいいたします。

ブログ再開しました。_a0355629_15232984.jpg


吉野の良さを知り始めて10年。まだ、どんどん好きになっています。

50回では済まないくらい足を運んでるけど、まだ知らない魅力がいっぱいある気がします。

知っていることだけでも、いろんな人に言いふらしたいくらい好きなところがいっぱいあります。好きな人もいっぱいいます。しょせん私の言葉や写真じゃ伝わらない。是非直接吉野を見てほしい。吉野の人に会ってほしい。


吉野?遠いね。きっと皆さんそう思うでしょ。でも天王寺から1時間ちょっと。そこからレンタルサイクルで森へ。この道中がまたいいんです。そう言ってもなかなか行かないでしょ。なので、今年は私が、月一山へ行きます。ツアーを組まず、企画も入れず。ただ行くだけ。この気軽さで毎月行ってみます。一緒に行きたい方、是非ご一緒に。そのうち一人でも行きたくなる人が出てくるのでは?とふんでいます。そして吉野ファンが増えるといいなと思っています。


木が好き過ぎてごめんなさい。山は買えませんが、通えます。飲み屋が少ないので住めませんが、通えます。私が一人でふらりと行けるということは、誰でも行けます。ここまで宣言しちゃったのできっと行くでしょう。月一山へ。そんなこんなや、その他Morizo-の思いを綴るべく、再びブログをはじめました。

 みなさま、どうぞよろしくお願いします。



by morizo-archi | 2016-01-10 15:24 | Morizo- | Comments(0)

建築設計室Morizo- 設計士の目線で暮らしや空間のあれこれを発信します。(プライバシーポリシーについてMorizo-は「個人情報保護法」を守ります)


by morizo-archi